REVIEW
お客様の声
未経験とのことでしたが、一生懸命さが伝わってとても良かったです。応援してます!
店舗より
ご来店ありがとうございました。温かいお言葉に励まされます。今後ともよろしくお願いいたします。
セラピストより
あたたかいクチコミありがとうございます!もっと上手くなれるよう頑張ります♪
笑顔がとても癒されました。施術も丁寧で、また指名したいと思います。
店舗より
ご来店ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
セラピストより
口コミありがとうございます!また会えるのを楽しみにしてますね♪
いつも穏やかで心地よい時間を過ごさせてもらってます。落ち込む話まで自然に共有できる関係でいられることを心から嬉しく思っています。
店舗より
いつもご来店、そして心のこもった口コミをありがとうございます。これからも自然にお話しできる場所であり続けます。
セラピストより
いつも本当にありがとうございます。穏やかな時間と言ってもらえてとても嬉しい。全部まるっと受け止めます。
控えめに言って、最高でした。細やかな気遣いからの最高のホスピタリティ、癒されるアニメ声。
店舗より
ご来店ありがとうございました。あすかさんとの時間を楽しんでいただけたようで何よりです。
セラピストより
初めてお会いしたね。口コミも書いてくれてありがとう。気遣いと顔をずっと褒めてくれていた気がする。ありがとう。
3回目の指名をさせて頂きました!笑顔が素敵で、施術前から癒しモードに突入させてくれます。
店舗より
いつもありがとうございます。3回目のご指名、とても嬉しいです。安心してゆっくり過ごしていただけてるみたいで何よりです。
セラピストより
またまた嬉しいクチコミありがとうございます。3回目のご指名嬉しかったです。どんどん仲良くなれてる気がして嬉しい。
入ってその美貌に衝撃を受けました。丁寧な施術で、施術は文句なし。気持ちよかったです。
店舗より
ご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。リラックスして過ごしていただけたみたいでよかったです。
セラピストより
素敵な口コミありがとうございます。そんなに褒めていただいて照れちゃいます。




